見栄っ張りな毎日!

平均年収の私が送る見栄っ張りな生活をリアルに。

【20代後半】背伸びした買い物が多い今日この頃。

春が近付いてきた予感。

少し焦り気味でファッション誌を立ち読み。

私は最近、マリソルを愛読中。

少し読む年頃には早いかもしれないけれど

昔から、実年齢+10歳上のお姉さん達が読む雑誌をチョイスしてます。

なので、大学生時代は周りがviviやJJを読んでる時に私は1人Domani。笑

 

シンプルでかっこいい大人の女性に憧れて、、、

 

学生時代、流行りのものをいち早く取り入れたくて毎日買い物に繰り出し、ファッションに明け暮れた日々。笑

いくら使ったんだろうか、、、(遠い目)

 

ただなんだか最近、『長く使えるものを』と思い、チョイ買いをしなくなりました。

それもたぶん、新婚旅行でパリに行ったからだと思う。

最低限の服で、いかに自分らしく着こなすか。

今流行りのミニマリストってやつに近いかも。

 

結局さ、Tシャツ一枚にしても、自分の体にしっくりきているものはすごく長く使える。

 

今期は一生ものを手に入れる時期にしよう。

 

色々吟味してから手に入れようと思っていた矢先、まさかの運命の出会いが。笑

 

レザージャケット

トレンチコート。

 

思い切って購入しました。

 

私の一生ものリスト、今後公開していきます。