見栄っ張りな毎日!

平均年収の私が送る見栄っ張りな生活をリアルに。

【あのクソハゲ 死ね!!!!】の巻。笑

私の上司はハゲている。

見るからジョイマンに似ている。

しゃべり方がネチネチしてて私とは合わないなー、とは思っていたが今日は格別にやばかった。笑

 

座ってるところ横からドロップキックしてやろうかと何度も考えた。

 

f:id:willfancy:20170202230128j:image

 

さて、今日だけどまず

①新入社員くんの爽やかな笑顔がかわいいと言ったら「ほんと、その歳なのに男好きだよね。」と。

 

え?何か問題でも?

 

アイドル好きのおっさんに言われたくないわ。笑

イケメンを褒めると急に機嫌悪くなる。

ガキか。笑

 

②書類に不備があった。

これは私の確認不足だから仕方ないんだけど

その注意の仕方がネチりすぎて。

普通に注意をできないのか?笑

ほんと動画を撮っておくってやりたいくらい!

スカッとジャパンレベルのキャラ!

 

 

 

あー!イケメンの上司なら許せたのに!!!笑