見栄っ張りな毎日!

平均年収の私が送る見栄っ張りな生活をリアルに。

東京という街は私には早いようだ。笑

出張にて東京にきている。

丸の内で1人寂しくランチを、と思いフラフラしていたんだけど。

歩いてる人は皆さんお上品でいかにも「東京!」という感じ。

フワッフワのスカートに高ヒールの靴。

 

さすが。笑

 

私なんか数年前のユニクロのパンツとニットに靴はローヒールのパンプス。

あまりにも真逆すぎる。

なんだか自分だけ長靴に作業着着てる気分だ。笑

こんな日に限って髪型は強風でボサボサだし。

 

で、1人ランチを食べてると周りはもちろんキラキラしたOLばかり。

話してる内容?インターナショナルスクールのこと。

仕事中の昼休みって上司のグチを大笑いしながら話すもんじゃないの?笑

 

なんだか自分が恥ずかしくなったわ。笑

 

 

さあ、私はこの長靴で午後もお仕事頑張りますか。笑