見栄っ張りな毎日!

平均年収の私が送る見栄っ張りな生活をリアルに。

東京という街は私には早いようだ。笑

出張にて東京にきている。 丸の内で1人寂しくランチを、と思いフラフラしていたんだけど。 歩いてる人は皆さんお上品でいかにも「東京!」という感じ。 フワッフワのスカートに高ヒールの靴。 さすが。笑 私なんか数年前のユニクロのパンツとニットに靴はロ…

【20代後半】背伸びした買い物が多い今日この頃。

春が近付いてきた予感。 少し焦り気味でファッション誌を立ち読み。 私は最近、マリソルを愛読中。 少し読む年頃には早いかもしれないけれど 昔から、実年齢+10歳上のお姉さん達が読む雑誌をチョイスしてます。 なので、大学生時代は周りがviviやJJを読んで…

【恋愛感情は全くないけど】大好きなヤツ等。笑

今日は出張で東京へ来ております! 普段は京都⇆東京を日帰りなのでゆっくりできないんだけど。 泊まりなのでせっかく夜、時間あるし大学時代のサークルの先輩達と会ってご飯へ。 一応先輩なんだけど、タメ口が普通なので先輩感が0。笑 そして2人とも男性だけ…

【憂鬱じゃなければ仕事じゃない】

前回の記事の件があってから ずーっともやもやしてる毎日。 そんな時こそ、自分のミスが重なって更にブルーになったり。 なんだか笑いたくて、昨日はイッテQをみてたんだけど。 その中でイモトが 【憂鬱じゃなければ仕事じゃない】 って叫んでた。笑 確かに…

【あのクソハゲ 死ね!!!!】の巻。笑

私の上司はハゲている。 見るからジョイマンに似ている。 しゃべり方がネチネチしてて私とは合わないなー、とは思っていたが今日は格別にやばかった。笑 座ってるところ横からドロップキックしてやろうかと何度も考えた。 さて、今日だけどまず ①新入社員く…

自己紹介

はじめまして!みぃです! 田舎で生まれ、高校までは陸上しかしてなかった日々。 そんな私も大学からは京都で暮らしはじめて、お金ないのに!友達も少ないのに!笑 日々「青春真っ盛り!」的な生活をしてました。笑 気付けば海外ブロガーから刺激を受ける商…